弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

定時が恋しい・・・w

やっぱ残業は辛いっす。

まぁ・・・ガンバレとしかw

残業あると家帰っても何もできねぇw

まぁ・・・嫁のためだと思って頑張るか・・・orz
こんばんわ^^まぁ・・・作業するものが少ないにもかかわらず残業する意味の分からない会社ですw
てか絶対に残業の意味履き違えてるし、残業がむしろ定時です^^;

今日はプチ簡易で^^;

ゲーム関連の情報

僕は彼女と出会い、何度も恋をする「夏空カナタ」特集

Studio e.go! 『りとる・ピース』 「さいおにっく ラバーズ」紹介ページリニューアル

Lump of Sugar 『タユタマ』 ミュージック更新

クロシェット 『かみぱに!』 サントラ情報公開

Key Official HomePage「Rewrite」

ネタ動画
新作エロゲを買いませんか? (2008年04月版



↓ランキングにご協力を!!
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲームの情報などいろいろ | 弾幕魂 | 国取り物語その1w>>

この記事のコメント

そうだ頑張れ〜 こういう言葉があるでしょ!? 「成せばなる!成さねば買えぬ!何物も!!!」 
2008-04-04 Fri 02:07 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
ウチは残業してナンボなんで定時だと嫁に顔向け出来ないです。.+:(ノД`):+.。
2008-04-04 Fri 10:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
はじめまして。

しかし、良く分かりますよ。
みんな、妙に残って
残業してる=仕事してる
って勘違いしてるんですよね

逆に、同じ内容の仕事を定時
に終わらせるのが良いのに・・・
2008-04-04 Fri 21:46 | URL | ikiname #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
