弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲームの情報などいろいろ

昨日残業から帰ってきてゲームしてたら、つい更新を忘れちゃったんだw。

まぁ・・いつもの事だなww

今日の更新いってみよぉw。
こんばんわwやっぱり一日の時間が短すぎるお^^;

昨日やっと戦国ランスの謙信ルート攻略しました^^;
最近、蘭より謙信の方が株が上がりましたw
次は蘭ルートかな?

ゲーム関連の情報
2008年 春のアニメ新番組主題歌一覧表

ギャルゲやエロゲの非売品をゲットする方法 -ユーザー葉書を書く-
葉書なんか送った事なんてないや^^;送ってみようかな(ォ
ただ送るのは良いけど寮に住んでるから届けられると厳しいかも?w

『CHAOS;HEAD』 マスターアップ&オープニングムービー公開
買う予定だったけどスルーの方向に^^;

『春色桜瀬』 主題歌・サンプルBGMを公開
紫の新作期待してます^^

H℃ 『夢見白書』 予約特典情報更新
買いますよw

ネタ動画

ムスカ大佐が通販をはじめたようです


ムスカがクリリンを殺したようですが決着がついたようです


コメントのレス返し
ikiname さん>初めまして^^まったくの同感です^^;
私の上司?なんか普通に残業=定時とかほざいてますw

楓 さん>私のところも残業してなんぼでつ^^;ただ残業代無いと嫁を向かえ入れられないww
残業する=新しい嫁が来る 残業なし=嫁を迎え入れられるか厳しい に葛藤していますw

ひよこさん>ほぉほぉほぉwまぁ確かに残業しないと好きなものかえんなw
私のところは給料低いから残業で稼ぐしかない^^;orz



↓ランキングにご協力を!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休みが早くも・・・orz | 弾幕魂 | 定時が恋しい・・・w>>

この記事のコメント

書きまくりわwwww巨大POP欲しいハァ(*´Д`)ハァ
2008-04-06 Sun 07:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
