弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休みが早くも・・・orz

今日も早くも終わろうとしている・・・

そうだねぇ^^;

そしてネタが無いw

まぁ・・・w明日から1週間ガンバレw

こんばんわ^^;早くも休みが終わろうとしています^^;
てか日頃の疲れなのかやっぱり休日の半分?は睡眠で終わってしまう・・・orz

さて明日からこんなハードスケジュールが待っています・・・
7:30 起床
8:00 出勤
8:30 仕事開始
12:00 昼飯
17:30 本来はここで仕事終了
17:30 残業開始
19:30 晩飯
20:00 残業の続き
22:00 終了・・・
22:30 やっと自由の時間・・・
23:00 多分眠たくなる・・・
24:00 明日も早いので寝る・・・

はぁ・・・wこれ何処の奴隷でつかw?
こういう事考えるとやってられないわw
+休日出勤orz
てかw最近会社の不満しか書いてない気がするw
ごめんなさい^^;

今日はコードギアスR2の放送日でした^^
まぁ見た感想としては1期との話地味にかみ合ってない気がする?w
しかも1期の1話目と展開がほぼ一緒だしねw
まぁ今後の展開に期待してますw

さて今週の戦利品ですが・・・
1品のみです^^;
・クラナド 2巻


クラナドは全巻購入をしようかと思ってます^^;
ただいつも2巻以降買ってないんだよなぁ・・・
中途半端なアニメDVDが棚に・・・orz

ネタ動画
コードギアスR2 オープニング  O2 高音質 Code Geass R2 O2 Opening STEREO


コードギアス 反逆のルルーシュR2 ED 「シアワセネイロ - ORANGE RANGE」
 

コメントのレス返し
楓さん>書きまくってくださいw私の場合巨大POP貰うのはいいとして置く場所が(ry

↓押してよねw♪orz



別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタが無い時どうすればいいいの?w | 弾幕魂 | ゲームの情報などいろいろ>>

この記事のコメント

ふっ(^ー^)

3時半起床→死にたくなる→4時出勤→狂おしい仕事→13時定時→残業タイム→18時人生的に終了→飯食ったり→ブログ更新→22時(何かやりだす)→23時(さぁゲームやるか)→0時就寝

この素晴らしいループですハァ(*´Д`)ハァ
2008-04-07 Mon 12:55 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
