弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネタが無い時どうすればいいいの?w

週の初めはだるい・・・wから簡易でいいよね?w

いつもそんなやる気の無いセリフばかり言ってw

超眠いんだよ!!w
こんばんわw最近暖かくなってきて、だるくなってきましたw
まぁ・・・夜は寒いからまだコタツは必須アイテムです^^;

さて、今日メールを確認したら、戦国ランスの上杉謙信のフィギュアが発送されたメールが・・・w
明日受け取れるのだろうか・・・^^:
週末になりそうな悪寒^^;
届き次第、画像などうpしたいとおもいますYO!

てか久々に予約してフィギュア買ったような気がするなぁ・・・
ここ数ヶ月ゲームの方に力入れてたからフィギュアまでに予算がさけなかった^^;

あとリインフォースも予約してるけど4月の末に来るのかな?
フィギュアは販売日がよく分からないのが痛いね^^;

ゲーム関連の情報
ファンディスクは本当にファンのためのものなのか
まぁ真相を知ってても釣られる俺ガイル

フィギュアなど通販の「T.J GrosNet」で商品未着被害
ひぃ・・・ww私ここでフィギュア買った事何度かあるぞw

通販およびイベント物販限定で登場! 『Clear クリスタルストーリーズ』
これもスルーだな・・・

ネタ動画
ドイツで止まってすぐ壊す ~ 狂気のキーボードクラッシャー
 
最近動画もネタ切れになってきたw

コメントのレス返し
楓さん>うはwすごいハードスケジュール?w睡眠時間が3時間弱とは><
私は3時間弱だと死ねますw
お互い仕事頑張りましょうTT
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい嫁がキタw | 弾幕魂 | 休みが早くも・・・orz>>

この記事のコメント

フィギュア買いたいなぁ…でもこれから地獄の5月が(((゜Д゜;)))

FDは買ってもほぼ開けないなぁ原画集付いてると嬉しいくらい
2008-04-08 Tue 10:10 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
