弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しい嫁がキタw

ひゃっほ〜いw

テンション高いなwどうしたw?

今日新しい嫁が来たのさw

良かったなw

明日からまた仕事ガンバレソウダw

相変わらず動機が不純だなwww
コンバンワw今日は嫁が来るので即行に家に帰りましたwwww
なんとかギリギリに嫁を受け取る事が出来ました^^;
さて今日、家に来た上杉謙信のフィギュアですが・・・
思ってた以上に出来がよく、かなりテンションが上がりましたw
箱から出すのがもったいない・・・(マテw
まぁ・・・箱から出さないとフィギュアが悪くなるので・・・
(ここから情報入手)(注:以前にも取り上げたサイトです)箱に入れっぱなしで保存しちゃダメ
まぁ出しますよ!(タブソw
週末にでも画像をうpしようかと思ってます^^;

あと今日メールで来たのですが、リインフォースタソが発売延期になったそうな・・・
4月から5月になったそうです・・・
まぁいつでもいいさw

ゲーム情報などなど
あの美少女キャラ達と生活できる! 3D生活空間サービス「ai sp@ce」が2008年夏にサービス開始
「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」の世界観・キャラクターを,3Dでオンライン上に再現したコミュニケーションサービスみたいです
やべぇwこれいいわw

朝凪のアクアノーツ マスターアップ
はい!スルー・・・w

戦国ランス・くのいち鈴女やハルヒタオルなど ホビー★サーチ今週のオススメ
鈴女も買うかな・・・w

ネタ動画
火曜ドナルド劇場
 

コメントのレス返し
楓さん>5月は本当に地獄ですね・・・私の場合(楓さんも?)G線がまた延期になってくれると資金が別に回せて少し楽になるので延期してほしいwwww(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週の中間は疲れる^^; | 弾幕魂 | ネタが無い時どうすればいいいの?w>>

この記事のコメント

そろそろナリカ注文しないとハァ(*´Д`)ハァ

大丈夫。既に入金済みなんで延期しなきゃGとアマネカが手元にハァ(*´Д`)ハァ
やるかは別(´∀`)

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008-04-09 Wed 09:31 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
