弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またもやw

こんばんわw今日は久々の休日でした!!
だが!!また変な時間に眠たくなり・・・(午後7時頃
午後10時頃目を覚ましましたw
ぶっちゃけこういう自分の好きなときに寝て、起きたらゲームする。
この生活習慣が忘れられないんです・・・
学生の頃、大半はこういった生活してたのでw(マテw
はぁ・・・自宅警備員に転職したいぜ・・・orz

ちなみに積みゲーの消化は順調で今のところ3タイトル消化しましたよw
まぁ3タイトル減ったところで積みゲーの量を考えるとまだまだなんですけどね・・・
今日はここまでw明日は今週の戦利品などをうpしたいと思ってます^^

ゲーム関連の情報と動画、コメレスは続きを押してね^^
ef - the latter tale. デモムービー公開

こんぼく麻雀 応援バナーキャンペーンを開始

PCゲーム誌「LOGiN」が休刊へ
たまに買ってたけど休刊するんだ・・・

「らき☆すた」ネット配信は未放送地域の人が見ている
やべぇw山形3位だwwwww

ネタ動画
「スクールデイズ」言葉vs.世界の格闘ゲームが登場!
 

コメントのレス返し
楓さん>やばw本気で転職を考えた俺が居たw
どんなお仕事か伺ってもいいかな?wwww(マテw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予定を変更・・・ | 弾幕魂 | orz>>

この記事のコメント

同じくゲーム消化中〜んであとちょっとで全消化ですw 因みに今やってるのはアルトネリコ2です!! 今更!? とか言うなーーーーww んでもって夢中になって今日のてかもう昨日かコードギアスR2見逃しちゃったりしなかったりorz
2008-04-14 Mon 02:45 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
スクデの格ゲーをエコールが作らないかっていつも思ってるハァ(*´Д`)ハァ
言葉様の超必はガー不でwwww

ボーナスステージは誠フルボッコwwww


幼女に夢を運ぶ仕事ですハァ(*´Д`)ハァ
地図さえあればその内慣れますw

手取りで230k〜270k位で週休2日です。有給あり。
但し長期連休、棒茄子無しです(´∀`)

まぁ困ったらどぞwwww因みに地元の中流賃貸平均は80kです。
特典はドリパやコミケに逝けますハァ(*´Д`)ハァ
2008-04-14 Mon 10:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
