弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予定を変更・・・

+週の始めから会社で嫌な事があったのでテンションがめちゃくちゃ低いでつ・・・
もうね!!仕事なんてやってられませんよ・・・
今日は多分簡易かな?w
続きの愚痴で文章量がやばいけどw

コメントのレス返し
楓さん>スクイズの格ゲー出たら、それなりに売れそうだねw
言葉様の必殺技はNice boatかな?www
マジで転職考えてる俺ガイル・・・w(マジでw
特典は最高でつwてかそういうイベント行った事ないからマジで行って見たいんですけどね^^;
もっと詳しく聞きたいかもw(個人的にコンタクトを取りたいです・・・^^;)

ひよこさん>全消化を全力で頑張れ!!w私なんか今更なぜかシャイニングフォースイクサやってるぜ?wwシリルたん(・:゚д゚:・)ハァハァ
コードギアスは昨日見逃したのは痛いね・・・昨日は過去の話がちょっとだけ見れたよ?w
まぁ・・・DVD買うか、公式に行って見てください^^


私の愚痴が見たくない人はスルーでお願いします^^;見たい人だけ続きをどうぞ・・・↓
ぶっちゃけ私のところの会社は組み立てて製品作る所なんですが(詳しくは秘密でw)、会社入社してちょうど1年経ちました・・・
去年に1台だけ私の先輩と作ったものを今日また作ったんですが、はっきり言って、私の所は毎回違う製品を作るので手順とか毎回変わるし、マニュアルも無い、そういった状況ですべてその前に作った事を覚えてるのは無理ですよね・・・?(まぁ単に記憶力が無いだけかも・・・
でも毎月やってる製品はほぼ1人でできるんだけどね・・・^^;
まぁそれで、覚えてない事にキレて・・・(まぁ怒られるのは分かるんだけどね
怒られるだけなら分かります。自分がまだまだなのも分かります。
ただいつまでも朝から帰りまでグダグダ同じ事言って、物にあたって自分がキレてるのをアピールして・・・・
自分が機嫌良い時とかはヘラヘラと話しかけてきて、機嫌悪い時とか、怒った時とかは超無言(むしろ何も教えようとしない)で失敗したらさらに怒る・・・・
先輩自身が失敗したらそれに大して自分でキレて機嫌悪くなる・・・
挙句の果てに先輩が忘れてる時は、「久しぶりにやったから忘れた」と痛い言い訳・・・
あんた何年その仕事やってるねん・・・
そんな毎日が続いて本当精神的に疲れています・・・orz
毎朝吐き気がしますよ^^;(マジでw
とグダグダと書きすぎたw
まぁ今日はさすがに疲れた・・・
一気に何かが決壊したような気がした日でした・・・
最近友達に合う度に愚痴、電話来るたびに愚痴を言ってる気がする・・・
最近よく言われるのが「おまえそうとう病んでるな・・・」とよく言われます・・・w
本当、入る会社間違ったよ・・・orz

とここまで読んでくれた方(居るのか?w)ありがとうございました^^;
また明日から通常更新に戻れるよう頑張ります^^;
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週の戦利品 | 弾幕魂 | またもやw>>

この記事のコメント

まぁ理不尽な点もありますねぇー
メアド入れといたんでメールなりメッセ登録して頂ければ詳細を話しますよー
2008-04-15 Tue 07:28 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
