弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先週の戦利品

遅くなりましたがw先週の戦利品の紹介を^^

見たい方は続きを押してね♪
先週の戦利品

・戦国ランス 上杉謙信


ごめんなさいw上手く撮れなかったorz
箱から出していろんな方向から撮りたかったんだけど、箱から出す勇気が出ないorz
なんていうかw箱から出したら負けだと思うwww(マテw
まぁこれが本当の箱入り娘さw

・クラナド3巻


クラナドはマジで面白いです^^
たしか今週に5巻が出るのかな?

・DS しおんの王


原作見てて楽しかったので、つい買っちゃったんだw
まぁ元々、将棋は指していたので、また将棋したくなったというのもあったかな^^

・シャイニングフォース イクサ


ふと先週の土曜日に友達と電話しててシャイニング系の話になっておすすめされたので中古で買ってきましたw
まぁウィンドやったのでイクサかティアーズいつかやろうかなって思ってはいたんですけどね^^;
シリルにやられた・・・w
で友達に言われたんですがw
「お前の事だから絶対にシリルをメインに使うだろうから注意しておいてやるwシリルばかり使ってると途中行き詰まるぞw」とw
理由が分かりましたwww

今日はここまでで^^;
今日も簡易気味だったけど許してねw

コメントのレス返し
楓さん>昨日はすみません^^;つまんない事グダグダと書いてしまった事にちょっと反省^^;
まぁw近いうちに楓さんが時間あればメッセか何かで話してみたいかと・・・^^;(私は合わせられるので^^
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週も@1で休み | 弾幕魂 | 予定を変更・・・>>

この記事のコメント

もうドロドロに溶けてるよ<上杉
2008-04-16 Wed 13:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
