弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週も@1で休み

今週もあと1日行けばやっと休み・・・
てか昨日更新忘れてというか疲れててしませんでした^^;
もう少しでゴールデンウィーク・・・
だけど多分4日くらいもらえるのかな?
そのうち何日かは休日出勤あるみたいだけどw
みなさんはどんな予定をたててるのでしょうかね?w
積みゲーの消化?wアニメ鑑賞?w
まぁ今言ったのは私の場合だけどwww

今日のゲーム情報関連とコメレスは続きで^^
超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 通常版&ダメージVer. サンプル展示
超昴閃忍ハルカから、ハルカとナリカが登場--同級生と年下キャラに悶絶
ナリカ(・:゚д゚:・)ハァハァ

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 発売日と価格が決定
はやく6をだしてくれw

「ef - the latter tale.」各店で特典が公開 ベッドシーツは4枚

PS2「スーパーロボット大戦Z」発売決定
スーパーロボット大戦Z、PS2で最新作発売!新規にエウレカセブン、グラヴィオン、アクエリオン、オーガスなど、多数登場!!
アクエリオンが参戦するのかw少し興味がw

コメントのレス
楓さん>私もドロドロですw(何がw
てか開けても良いんだけど置く場所がwww(言い訳w
おかげで嫁のフェイトが埃まみれになった事がw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超簡易です^^; | 弾幕魂 | 先週の戦利品>>

この記事のコメント

連休無いからドリパ照準だお( ^ω^)

ナリカのダメージはAmazonでは無くなってたな
2008-04-18 Fri 10:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
買う! OG外伝まだやってないけど買うよww
2008-04-21 Mon 01:41 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
