弾幕魂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に・・・

.hack//GU vol1クリアーしました^^
久々に良いゲームに出会った気がする^^
ここまでいろいろなキャラに感情移入が出来るゲームは本当何年ぶりやらw
最近、えちぃゲー系に飽きていたのかもしれないですね^^;
で久々に家庭用に戻っていろいろゲームしていたわけですが本当.hack//GUは良いゲームです!!
まぁ金、土、日の3日間でクリアしたわけですがwww
私が思うにストーリ重視+ムービー、会話重視?のゲームだったので20時間くらいしたのですが戦闘とか歩き回ったという印象より会話、ムービーの方がとても印象に残っています^^
戦闘とかはおまけ?みたいな感じですねwww
むしろ後半はバトルとかより先のストーリーが気になってサブクエとかレベル上げも必要以上にしませんでしたwww
これはvol2買うしかないねww
先の展開が長気になるww

まぁあと私もネットゲームをしていたのでとても共感できる部分?とかあってその点ものめり込む要素になったのではないでしょうかね^^
なんか地味にネトゲしたくなってきたけどw
今更なぁ・・・w社会人になると時間もないしねorz
ちなみにFF11とリネとPSUとPSOやってましたw
復帰しても全部データ消えてやるきしねぇw
PSUとOは去年までやってたけど両立するのが難しくそのまま引退したかな・・・orz
なんか社会人に優しいネトゲとかないのかねぇw?

ゲーム情報などは続きをクリック^^
ギャルゲー初心者にありがちなこと
私がはじめてやったギャルゲーはDC版のAIRかなw
両親が超オタク反対派なので買うのに超苦労した記憶がww
クリアしたあと1週間は超鬱になってなにもやる気も食欲も沸かなくなった記憶がww

11eyesカウントダウンボイス&イラスト更新
いつのまにかマスターうpしてたのねw
迷った挙句、結局祖父で予約しましたw

ゆずソフト最新作「夏空カナタ」の特典詳細が決定!(ビッグクッションカバーに変更)
最近げっちゅ屋も布系が多くなってきた気がするw

コメントのレス返し
楓さん>ドリパ・・・w行きたいですTT(だが行けない・・・
けど今年の夏コミは初参戦したいと思ってる俺ガイル^^;
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月は我慢の月? | 弾幕魂 | 超簡易です^^;>>

この記事のコメント

メルブラやるしかないな。ひたすらシオンの絶対領域しか見てないけどハァ(*´Д`)ハァ
2008-04-21 Mon 10:28 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。