弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4月は我慢の月?

さてタイトル通り4月は自粛しますw(何?w
みなさんは4月のゲームは何を買うか決めたでしょうか?
私は結局、11eyes−罪と罰と贖いの少女−だけにしました^^;
他にもCHAOS;HEADと朝凪のアクアノーツも欲しかったんですが・・・
5月連休と5月のゲームラッシュのため泣く泣く見送りに・・・^^;
ただCHAOS;HEADだけが妙に気になりますね^^;
周りの評判が良かったら買うかも?w

さて管理人はぶっちゃけ最近、えちぃゲーに飽きていますw
別に2次元が嫌いになったわけじゃなくw
普通に嫁に癒されますw
クリックと文章読むのに疲れたwというかマンネリな感じだと思ってきたw
なので4月はいい機会なのかもしれませんw
一旦嫁と離れればまた楽しさが戻って5月には復活!!wみたいなw?
ということでw昨日.hack//GUをクリアーしたので次は三國無双4やってますw
やべぇwやっぱアクションゲー楽しいわw久々にやると新鮮だぜw
もちろん幼女キャラ?の小喬使ってますwwww
まぁおっさん使うなら呂布か趙雲かな・・・w

情報、コメントのレスなどは続きで^^
「デススマイルズ」サントラCD/攻略DVDが発売決定
ふっ・・・w買うしかねぇ!!w
最近、幼女キャラのシューティング多いよねwwww

アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ
私はARIAを見て一気に出ていた巻一気に買った記憶があるなw

<児童ポルノ>禁止法改正で一致…単純所持禁止
まぁ一応載せておきますw
刻々と2次元にも単純所持禁止の足音が聞こえる(ォ

コメントのレス
楓さん>シオンの絶対領域に吹いたwてか同感w
まぁ私的にはさっちんのブレザーも捨てがたいwww(病気w

さてゲームしたいのでここまででw
であであw
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にラノベw | 弾幕魂 | 久々に・・・>>

この記事のコメント

ゲームつながり
2008-04-21 Mon 22:02 | URL | アミューズメントブログ #-[ 内容変更]
まぁ4月は別段(ry

1日二時間はシオン見てるハァ(*´Д`)ハァ
2008-04-22 Tue 13:16 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
