弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々にラノベw

アニメ化が決まった?とらドラ1巻を昨日から読んでましたw
ラノベ数年ぶりに読んだ気がするwww
普通は1週間くらいかけてちまちまと読む方なんですが、結構面白く2日で読み終わったぜww(普通1冊どのくらいで読み終わるかの規準がわからないがw
明日辺り2巻買ってくるかな・・・w

さて最近私のパソコンが不調デスw
買って1年と数ヶ月しか経ってないけどね・・・w
数分経つとパソコンの動作が不安定になるwww
てかこのパソコン買って3日くらいでHDDがぶっ壊れて回収してもらったんだけどw
もうやめてくださいww
まぁいいけどねww(何が?w

ゲーム情報、コメレスは続きで^^
PCのゲームソフトの箱って何ででっけえの?
それはいっぱい幼女と欲望が詰まっているからですw(マテw

Selen 『真・燐月』 TG誌俺ゲーグランプリ2007入賞
入賞記念に鈴音マウスパッドが抽選でプレゼントされるそうですw
まぁ真・燐月のENDでeclipseが流れた時には鳥肌たった記憶がw

バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦感謝祭 2008」開催

あかべぇそふとつぅ 『WLO世界恋愛機構』 公式サイト公開
ふざけんじゃねぇ!!wとっととG線つくりやがれw
てか発表ばかりして延期・・・延期・・・延期・・・ry
WLO世界恋愛機構の発売日は2年後だなwwwwwww

エースコンバットシリーズ 世界累計1000万本突破
エーコン3が面白かったなぁ・・・
マルチエンディング+今までと雰囲気が違って良かったw

コメントのレス
アミューズメントブログさん>初めまして^^まぁゲームつながりですねw
私もゲームセンターにはちょくちょくと時間があれば行きますよ^^

楓さん>1日に2時間メルブラしてるという事ですなwww
吸血シオンに血吸われたい管理人です(病気www


そういえば最近ランキングの事忘れていたww(まぁ率直どうでもよくなったwww
まぁ細々とまったりとやるのもいいよね♪w
寝ます・・・w

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しょんぼり^^; | 弾幕魂 | 4月は我慢の月?>>

この記事のコメント

ラノベは溜めるもの(`・ω・´)

パケがデカイのは何故なんだろね…ジャマス(ぉ


馬鹿野郎!シオンの6Bをしゃがみで喰らいたいハァ(*´д`)ハァ


(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008-04-23 Wed 07:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
