弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サントラ紹介3

今日は引き続きケイブの作品で攻めようと思います(私が並木さんの曲が好きなだけで^^;
紹介する「サントラは虫姫さまオリジナルサウンドトラック」です。

トラックリスト↓
01 姫さま15歳 Select オリジナルバージョン
02 シンジュが森へ Stage1
03 レヴィ=センス Boss
04 そんなことより! StageClear
05 更に砂漠も越えて Stage2
06 炎の大地を歩く Stage3
07 流星の夜に似た Stage4
08 森のずっと奥の方 Stage5
09 あなたがそうなの? LastBoss
10 鎮魂の空 TrueLastBoss
11 贄のなれ果て GameOver
12 ホシフリの里 NameEntry
13 きみに頼みたいんだ Ending
14 ロケテスト曲 Stage1(TestVer.)
ロケテストバージョン
15 レコ姫の冒険 Gaiden BGM-a
(for Mobile)
携帯版アプリ「虫姫さま外伝」BGM
16 シンジュが森へ Stage1(Arranged)
17 炎の大地を歩く Stage3(Arranged)
18 流星の夜に似た Stage4(Arranged)
19 ボイスコレクション Voice Collection

さてこのサウンドトラックなんですが・・・・w
このゲームの主人公(ヒロイン?)のレコのフィギュアが着いてくるんですが・・・w
着いてくるというより買わされてる?w
普通のCDよりフィギュアがついてるぶんめっちゃ値段が高いwwww
でも私は並木さんの曲が好きなので買わざる得ないわけで・・・・w
でそのフィギュアは友人にあげましたw

曲の評価 A+ CDの内容ですが虫姫さまの世界感にとてもマッチしており幻想的?な曲が多くケツイ、首領蜂とはまた違った感じです。

レア度 A やはりこれもオンライン販売のみ^^;
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サントラ紹介4 | 弾幕魂 | サントラ紹介2>>

この記事のコメント

私の好きな蟲姫さまということでw

友人が買ったのを録音させて貰ったなぁ^−^
もちろん、レコ姫は頂きました(オ
2008-02-16 Sat 19:25 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
>ケロさん
今日も来て下さってありがとう^^
レコ姫はおまけ?のわりには結構出来が良いそうなのでもらって正解かも?w
2008-02-17 Sun 00:03 | URL | HRO #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
