弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと更新w

ごめんなさい^^;言い訳はw会社の残業or歓迎会の飲み会に行ってました^^;
まぁ・・・11eyesはやっと今日受け取る事が出来ました・・・^^;
多分積みゲーだな・・・orz
しかも先週の疲れなのか午後3時に起きて今日1日を無駄にしてしまった・・・w
で・・・でもその前の日は徹夜でゲームとかしてたんじゃないんだから!!w
もうすぐプチゴールデンウィークだしゲームするからいいか・・・w

それにしても本当、最近はギャルゲーならびにえちぃげーやる気がまったくしない・・・w
一般ゲーが最近楽しくて楽しくて・・・wwww

あと今週の戦利品は火曜日の休みの日にでもうpしようかと・・・w

ゲームの情報とコメレスは続きで^^
ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 星川瑠歌がPVC化

ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 売り切れそう

ハヤテのごとく!読者全員サービス品の郵送始まる… が、中身丸判りの羞恥プレイ
てか買うところだったw寮だからもし買ってたら死んでたwww

テイルズ オブ デスティニー リオン・マグナス 1/10PVCフィギュア

コメントのレス
楓さん>翡翠は私の苦手キャラw対戦で使われるとダメポw
いろいろとトラウマデスw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週の戦利品 | 弾幕魂 | しょんぼり^^;>>

この記事のコメント

当然積みゲだらけだぜ(`・ω・´)

つよきすねぇ…発展性がないしスルーですわー

同じく翡翠はトラウマ
2008-04-28 Mon 10:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
