弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

先週の戦利品

こんばんわ^^また昨日の更新が出来なくてすみませんでした^^;
でわ、戦利品の紹介を^^

・11eyes


祖父で予約してドラマCDと布が付いてきましたw
まぁすでに積みゲー専用の棚に行きましたorz

漫画・
ナイトメアナナリー 3巻
隠の王 1巻
.hack//GU 1、2,3,4巻
.hack//Alcor

ラノベ
とらドラ 1、2巻

先週は書籍関係を結構買った気がするw
てか・・・クラナドのDVDのつづき買わないとなぁ・・・

ゲーム情報、コメントレスは続きで^^
空を飛ぶ、3つの方法。 コミック版立読み追加!
てか発売日延期したんですね^^;

借金姉妹2 LIMITED EDITION特典詳細ページを公開

ダメージ ハルカにfigmaセイバー&ねんどミク再販 ホビー★サーチ今週のオススメ
ハルカもダメージver出るんですねw

Xbox360のCLANNADはゲイツポイントで搾取する模様。
てかXBOX360ってダウンロードで稼いでるよなぁ・・・

2chネタ ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」
テラ吹いたw

コメントのレス
楓さん>まぁ積んだって良いじゃないですか?wお互い積みまくりましょうw(マテw
つよきすは私もスルーしました^^;なんか地雷の雰囲気が・・・

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休みだぜ!! | 弾幕魂 | やっと更新w>>

この記事のコメント

ハルカはアルターが神ハァ(*´д`)ハァ

つよきす地雷祭だそうですwwww
2008-04-30 Wed 06:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
