弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

休みだぜ!!

ふふふ・・・w
明日、苦痛の会社に行けば4連休なのだ!w
というわけで旅に出るので更新はちょっとの間休みにするかも^^;
携帯で更新できればするとおもうけど(ォ
てか出かけるのよいんだけど・・・
ガソリン、マジで高くね?w
リッター158円って・・・w笑えねぇw
だからって電車とかこっち通ってないしねwww
田舎だからしょうがないか・・・orz
ともかく!!w物資を超補給してきますので更新はできないかもです^^;

ゲームの情報、コメントのレスはつづきで^^
戯画新作 先行サイト公開
今後の情報に注目かな

夏色カナタ 体験版
まぁ私の場合は体験版しなくても買いですけど何か?w

DS「三国志大戦・天」8月7日発売決定
1年前くらい超はまってたwしかも三国志大戦DSをやりたいためにDS本体わざわざかったしねw
まぁ多分買うなこれも・・・w

コメントのレス
楓さん>私もハルカ買うならアルターですねw出来がよすぎるww
つよきす買わなくて良かった・・・wwwしかしもう今年で2個くらい地雷踏んでるオレガイルw
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 弾幕魂 | 先週の戦利品>>

この記事のコメント

明日しか休みがありません本当に(ry

地雷積んでるよーハァ(*´д`)ハァ
2008-05-02 Fri 07:18 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
