弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超久々の更新www

やあwやっと旅から帰ってきたよww
てか昨日帰ってきたんだけどねwww
やっぱり連休のあとの会社は辛いわwいろいろな意味でw(ォ
戦利品なんだけど思ったより全然買わなかったよ^^;

・リリカルなのは 原画集
・リリカルなのはA’S 原画集


そろそろ携帯のカメラだと限界がwww
だがデジカメ買い換えるお金も無いwww

・隠の王1~5巻
・リリカルなのはA’S コミック
・むちむちぽ~く サウンドトラック
・エスプレイド、ぐわんげ サウンドトラック


隠の王おもしれwアニメの方も見てみたいぉ・・・(´・ω・`) 

そうそうwドリパ行ったと思われてると思いますがw
ぶっちゃけ行ってませんw(ぉぃ
時間とマネーが無いしね~w
まぁ夏休みには東京に友達が居るので会いに行くのも兼ねてコミケあたり行きたいっすねw
時間と場所さえ会えば私のブログに来てくれてる常連さんにも会いたいですねw
とまぁ明日からまた恐怖の会社なのでここまでで^^

コメントのレス
ケロさん>ドリパ・・・行きたかったですw
関東圏内に住みたい罠・・・orz

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやくキター(*゚ノO゚) | 弾幕魂 | タイトルなし>>

この記事のコメント

イスラエルに行ってたんですね、わかります(´∀`)

( ゜Д゜; ≡; ゜Д゜))

兄さんは違うな……とりあえず乙だよヽ(*´∀`)ノ
2008-05-08 Thu 07:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
