弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやくキター(*゚ノO゚)

今日、メールの受信したんですが・・・
すっかり忘れていたリインフォースⅡが入荷したとメールで通知が来たいた・・・
5月10日に発送するっぽいので11日頃に着くのかな・・・
すごい楽しみですwww
これから毎日リインタソでハァハァできるんだねw(病気w
てかリインタソとユニゾンしたいぜww(病気w
ごめんなさいあふぉでwww
てか主はやてのフィギュアも出してくれ・・・(マジでw

さてご存知の方も居ると思いますが、空を飛ぶ、3つの方法の体験版が結構やってくれますw


ヒロインを3次元にってww
なんて画期的なシステムなんだww
まぁ・・・詳細を知りたい人は公式HPいって体験版を落としてみてくださいな^^

コメントのレス
楓さん>イスラエル・・・wバレマシタカwジツハ、リリカルナノハ、ヲヒロメニワザワザイッテキタンダヨ(病気w
てかなぜにイスラエルw?(ォ
楓さんはドリパ行ってきたそうですね^^戦利品の獲得お疲れ様です^^

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リインフォースⅡ レビュー? | 弾幕魂 | 超久々の更新www>>

この記事のコメント

確かにはやてはまだですかハァ(*´д`)ハァ

はやての色気にやられた人です(笑)
2008-05-10 Sat 09:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
