弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リインフォースⅡ レビュー?

こんばんわ^^最近ブログの更新を休みがちなHROです^^;
まぁ・・・連休明けと連休明けの会社で疲れてるので許してww(マテw

さて今日は今週の戦利品を^^

・リインフォースⅡ


ふふふ・・・箱から開けましたYO!?
リリなのシリーズは大事な嫁なので箱から即行開けたよw
やっぱアルターは出来が良いです^^


表情が眩しすぎるぜ!!w


蒼天の書は髪に付いています^^;
てか外れそうで怖いw

でフィギュアのお約束デス


リインフォースタソのパンツは蒼でした(* ´Д`*)ハァハァ
まぁフラッシュで白っぽくも見えるが青でしたw

・リリカルなのはsts カード


まぁ再販してたので1BOX買ってみましたw
まぁ個人的には収穫有りでした^^

コメントのレス返し
楓さん>はやて良いですよね・・・w
私は何気にフェイトよりはやての方が・・・w

とまぁ今日はこんな感じで^^
やっぱりフィギュアは箱から出して観賞するのが良いですね♪w


スポンサーサイト
別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すまんw今日はお休みなんだw | 弾幕魂 | ようやくキター(*゚ノO゚)>>

この記事のコメント

お前というやつはハァ(*´д`)ハァ

ふう……アルターいいよな。
2008-05-12 Mon 10:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
(*´∀`*)オウイエ
2008-05-13 Tue 01:56 | URL | ひよこ #5Fao79Ls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
