弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィギュア ゼクティー レビューもどき

ソロ○ンよ、私は帰ってきたー!w

久々に登場してパクリのセリフか・・・w

サーセンw

てかまたなぜ登場してるのだ?w

ここの管理人が最近、会社が定時で終わってて暇してるんだろ?ww

いつまで続くのやら・・・w
というわけでw久々にオレンジ君とナギに来てもらいましたYO!!
まぁ今日だけの友情出演になりそうな気がするw(マテw

そうそう何か3000HITになってましたw
いぁ~マヂでこんな趣旨の決まってないわけの分からないブログですが毎日来てくれてる方、時々見に来てくれる方、なぜか知らないうちにここにたどり着いた方w、皆様ありがとうございます^^
まぁそれなりに頑張りますw(マテw
てかwwwwブログの訪問者数がリインフォースのレビューした後とその前の訪問者数が違うww
リインフォース効果か!?w
とわけの分からない事言ってないでレビューの方に・・・w

今日は以前、仙台に行って買ってきたゼクティーを開封したよ^^


はいwすみませんw画像荒いですw



やっぱりフィギュアになるとTony氏の画像そのままというわけにはいきませんが^^;
出来は良いです^^
シーナ様も欲しくなる罠・・・w

でwお約束wwww


太ももがイイ・・・w(* ´Д`*)ハァハァ
しかも!!エルフのくせにw白パンツですYO!?(何がw
やっぱりフィギュアの楽しみは下から見る事ですよねww(病気w
別窓 | フィギュア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゲーム関連?の情報など | 弾幕魂 | すまんw今日はお休みなんだw>>

この記事のコメント

けしからんハァ(*´д`)ハァ

毎晩高たんぱく質を失っているのも頷けます(ぇ
2008-05-14 Wed 16:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
3000hit おめでとう♪
とりあえず、ガトーはガチw

ゼクティー良いなぁ…
でも、今月は厳しいから我慢かな orz
2008-05-16 Fri 13:45 | URL | ケロ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
