弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲーム情報など

すみませんw聖なるかなに超はまっていましたw
まぁ、今はプチ飽きたかもww
なんか無駄に長い・・・w
まぁ私の好きなキャラベストスリーは(勝手にw
1位ルプトナ
2位タリア
3位ユーフォリア

ですw
てなわけでがんがってルプトナエンドを目指しているわけですが・・・
なぜにタリア、ユーフォリアに個別ルートが無い!!w
非常に残念です・・・w
てなわけで続きはゲーム情報とコメレスです
CLANNAD~クラナド~DVD第6巻限定版 「春原のひぃぃっ!ホルダー」付き!
てかwDVDの特典にするなら、カプセルで売ったほうがいいと思うw

リトルバスターズ!エクスタシーはDVD2枚組に
買うか検討中

”アホの子”ランキング・結果発表!! 第7回 属性別選手権
他にツンデレ、妹、姉などのランキングもありますw

ネタ動画
京アニ×keyの最新作が流出したようです



コメントのレス
楓さん>設定資料集欲しかったです・・・w
てか話によると2ヶ月前にもザウスの会員通販でも販売していたそうなTT
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと鬱に^^; | 弾幕魂 | 申し訳ないw>>

この記事のコメント

遂にDVD二枚(゜∀゜)

そのうち三枚組とか普通になりそうだなぁw
2008-05-21 Wed 10:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
