弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと鬱に^^;

え?w
鬱の話=会社の事じゃないから安心してねw
まぁ・・・くだらない話なので見たくない人はスルーで続きのゲーム情報でも見てくださいね♪w

数年前にネトゲーやってて、社会人になってネトゲーから引退したんだけど、プラス前に使ってたPCも壊れて丁度良い機会だからネトゲーこのままやめようと思って、クラブというかチームというかギルドというか・・・wまぁ仲間の集まりみたいな所を何も言わずにネトゲやめてしまった^^;
で、友達がネトゲ始めたい(そのゲームを)と言い出したのでアカントあげるわけにはいかないのでwアイテムだけでもあげようと、今日超久々にログインしたんですが、そのチームは無くなっており、何通かのネット友達から私宛のメッセージがありました。
「最近インしてないけどどうしたのかな?新しいギルドに入るのでもしインしたら声かけてね。また一緒に遊べる日をこころまちにしてますね。」
「ギルド無くなるそうなので連絡しました。×××また遊ぼうね。私達が友達なのは変わらないからまたインしたら連絡してね。」
×××は私のキャラ名です^^;

まぁあと3通あったのですが2通だけちょっと言葉変えて書きました^^;

なんていうか、顔も知らない、見ず知らずの人なんですが、ネットゲームという世界で何時間も何日も一緒に過ごしてきた仲間なのかとても悲しくなってきました^^;
なんかとても大切な物を失ったような気がしました。
なんでもそうですが人との繋がりは何であっても大切にしないといけないと思いましたね^^;
うまく書けなくて、言いたい事も明白に出来ていませんが今日はこのへんで^^;

ゲーム情報、コメレスは続きで
積みゲを崩すために参考になるかもしれない3つのエントリ
私の場合はパケ買いもあるので崩せない罠^^;

「コードギアスR2」深夜移動への予兆!? 放送内容変更の噂
やめてくださいマジで・・・平日の深夜になったら見れなくなる・・・(朝早い、残業のため^^;

コメントのレス
楓さん>枚数多くなるとインストールする時いちいちディスク変えるのが面倒w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦利品 | 弾幕魂 | ゲーム情報など>>

この記事のコメント

つまり初めて人の優しさに触れた虐待幼女の心境ですね、わかりまs(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008-05-23 Fri 10:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
2008-05-24 Sat 00:21 | URL | PC大好き #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
