弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G線上の魔王が来たよ♪

きました!!待ちに待ってました!!
そしてこの日を待ってたみたいに会社も定時で無事今日中に受け取る事が出来ました。


延期、延期が重なって怒りすら覚えましたが、無事届いてほっとしています^^;


さくっとインストールして序盤までやったのですが・・・
結構おもしろいですよ^^
やっぱり待ったかいあったかも
まぁ本当に序盤なのでw
でもなにか他のぎゃるげとはちがった感じがw(何が?w
まぁ適当に進めますw

ちなみに夏色カナタは・・・・
積み決定ですw
ごめんね・・・ゆずそふと・・・w

コメントのレス
楓さん>ファミコンwwww2Dだからゴルフというよりパターだよねw

ショウさん>コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<G線上プレイ中 | 弾幕魂 | 今日はゲームの事でも>>

この記事のコメント

夏空積みだとΣ(゜Д゜;)

がっかりだよ!
2008-05-30 Fri 06:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
