弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恐怖の健康診断

はいw死にましたw
まぁふだんから生活習慣乱れてるので分かっていたけど、診断の結果のはがっかりした・・・
むしろ絶望したw
まぁぶっちゃけ心臓に疾患がorz
中学生の頃から悪かったが、高校から大学まで何もなかったのに、突然社会人になったらコレかよw
きっと生活習慣じゃなくて先輩のいやがらせの(ry
死ぬ前にヴァニラさんかはやてに優しくされて死にたいですね(マテw

さて今日はちょっとやる気を出して私の事を少しでも分かってもらえるように(何?w
自己紹介らしきバトンをある友人と作りましたwでわどうぞw

名前はなんですか?
HROです。ちなみにこのネームは自分の名前から取ってますw
またまたちなみにHROはゲーセンでのランキングの名前にも使ってます

寄生してる場所は?
山形のどっかです・・・w
ちなみに今の山形は好きじゃないので私が中から変えてみせる!!(マテw

好きなもの
ょぅじぉ、ツインテール、金髪、ツンデレ、書くときり無いのでこれくらいでw

嫌いなもの
先輩ww、煙草、自分の領域を汚すものw

好きな音楽、歌手など
KOTOKO、水樹奈々、スティービーワンダーw
シューティングゲームの音楽CDは殆ど揃えるように頑張ってます^^;

好きなジャンル
もちシューティング(弾幕系)だが東方は超だいっ嫌い
あんなのがどこがおもしろいんだか・・・w(こんな事書くと東方房に叩かれるなw
ぎゃるげー全般(特に学園ものほのぼの系が好きです

嫌いなジャンル
特に無いけどあえて言うなら
ぎゃるげーの鬼畜系、陵辱系はやらないなぁ^^;

好きなメーカー
あかべぇそふとつぅ、鍵、アトリエかぐや、ゆず、キャラメルBOX、かな?
唯一陵辱の魂響陵辱編をやりましたねw

嫌いなメーカー
特に無いけど、あえて言うならCuffsかな

好きなアニメ、漫画
もちリリカルなのは、A’s、Sts、ギャラクシーエンジェル、ARIA、一騎当千、CLANNAD、シャナ

マイブームは?
カップ焼きそばの月島もんじゃっていう焼きそばがうめぇwww

今あなたが好きなキャラに会えるとしたらいくら払う?
お金で買えない物がある・・・プライスレスw

生まれ変われるなら何になりたい?
てかもうこの世界にはうんざりだwどっか2Dの世界でよろしくw

あなたは何時までこの生活を続けますか?
でっかいお世話です!wまぁ嫁がいるしずっと続くよ♪w

あなたは自分の事をダメな人間だと思いますか?
はぁ?wこの質問作ったお前がダメな人間だw
私は健全でかつ嫁を養ってるのでまともな人間だよ♪w

次の移動拠点は何処に移す予定ですか?
まぁ山形を変えなきゃいけない使命があるけど、正直無理なのでwwww
素直に東京に行きたいね・・・来年にはw(マテw

お前の使ってるパソコンのスペックを晒せw
てか質問文が・・・w偉そうに・・・w
まぁ言うと
メインのパソコンは
OS:XP
CPU:AMD64 Dual Core 3800+
HDD:外付けが3つ
ビデオカード:NVIDIA GeForce 7300LE
メモリ:2G

セカンドは
OS:2000
CPU:AMDだったきがするw
ビデオカード:レディオンだった気がするw
メモリ:1Gだったきがするw
最近つかってねぇからわからねw

そろそろ質問終わるけどなにか言いたい事は?
疲れたwゴールしてもいいよね・・・?

次にこのバトンを渡す人は?
まぁこのブログ見に来た人、全員にw


とまぁバトンを長々と書きました^^;
ぶっちゃけ途中からのはクソ野郎が考えたのでそこはまぁいろいろと許してあげてくださいw

コメントのレス
楓さん>1日20時間orzそれならぶっちゃけ今の方がいい罠w

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の更新かと思えばw | 弾幕魂 | G線上プレイ中>>

この記事のコメント

健康だけが取り柄な兄さんです(´∀`)
カフスが嫌いだと…

。.+:(ノД`):+.。
2008-06-03 Tue 07:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
