弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

情報系

特にネタが無いので情報に頼って乗り切ります・・・w
1つ言うと今月のゲームの発売がやたらとラッシュ気味で困っています^^;
一応目をつけているのは・・・
こんぼく麻雀
夢見白書
タユタマ
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
さくらさくら
プリンセスラバー

の6つなんですが・・・
6つも買えるわけが無いので何個に絞るか・・・^^;

こんぼく麻雀はほぼ決定ですけどね^^
あかべぇ信者ですから・・・w
べ・・・別にシークレットシートが欲しいんじゃないんだから・・・

情報系
地雷なエロゲを買うことにも意味はある

スターオーシャンの最新作がXbox 360で登場

コメントのレス
楓さん>バレましたか?wまぁ・・・ハァハァできるというのは愛情の表れなのでw(病気w
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとコンプしたよ^^; | 弾幕魂 | 戦利品w>>

この記事のコメント

>前記事
リリなのヘッドフォンうらやましす!
まだ売ってるとこなんてあったんですね、しかも大量に・・
ちょっと自分もそこに旅行でも行こうかと(ry

最近は毎月エロゲ買ってますね自分はw
今月自分はタユタマとカミハミ購入です
こんぼく麻雀もかなり欲しかったのですが、体験版してみて自分には麻雀は無理だと悟りました(ぉ
それでもキャラとシークレットシート目的だけででも欲しいんですけどね・・w

>スターオーシャン最新作
なぜ・・Xbox360で・・持ってない終わったorz
二次元萌えとしては、ああいうふうに3Dゲーになっていくのは複雑な心境です・・
2008-06-13 Fri 04:24 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
逆にこんぼく麻雀を外す異端です(ぇ
2008-06-13 Fri 14:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
