弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっとコンプしたよ^^;

G線上の魔王・・・コンプしました^^
いやぁ・・・なんか、あまりこのゲーム、車輪と比べるとつまらないという意見がありますが・・・
私は最高に楽しかったですね・・・
久々にぎゃるげーして素直に楽しかったって思えたよ^^
さすが、るーす氏ですね・・・
本当に最高でした^^
ED曲がClose Your Eyesじゃなかったのがアレ?っておもったけどねw
各章ごとにヒロイン個別ルートあるんだからちゃんとED曲流して欲しいのもあったね・・・
それにしても最終章の魔王との戦いが熱かった・・・w
それにエテ吉さんwもプチいいところあってなんか好印象でしたww
今のところ今年で一番良かった作品ですね!間違いなく・・・w
てかルルー○ュだよね・・・魔王って・・・w

シナリオ S(最後は本当に感動しました・・・
音楽 A  (バッハやベートベンなどの有名なクラシックをアレンジされてとても違和感無く溶け込んでると思いますよ?まぁClose Your EyesがED曲じゃなく挿入歌で正解だったと思うかも?
キャラ S  (キャラクターは有葉さんなので文句は無いです・・・
えちぃ B  (まぁあまりエロは期待はして無かったですが、良かったですw実用度は人それぞれかな?まぁ感情移入が在ればいけるさw(何が?w
声優 A   (ゼロォーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


コメントのレス返し
Strik さん>リリなのヘッドフォンですが、仙台のアニメイトで購入しましたwてか私が棚の奥に隠してさらにカモフラージュでその上にハンカチ系のでかぶせておきましたw(マジでwwwww
まだ売ってるかも?w
私も毎月w?えちぃゲーは買っています・・・積んでるけどね♪
ちなみに好きな物なら手段は何でアレ手に入れるものです!!wなのでシークレット目的でもアリかと私は思うよ?(マテ

楓さん>なるほど・・・こんぼく麻雀外して、その上のこんぼく同梱版買うんですね?w
私には分かりますw(マテw
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目が・・・ | 弾幕魂 | 情報系>>

この記事のコメント

G=ギアスですね、わかります(ぇ
2008-06-17 Tue 14:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
