弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大丈夫・・・生きています

はぁ・・・目の調子がよくならない・・・
と1週間以上経ちましたが、そろそろブログの更新しないといけない予感がしたので更新をw
さて目が調子悪かろうがゲームは買うHROですがww
結局ゲームの予約は3つにしましたw

こんぼく麻雀
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
タユタマ

にしましたとさ・・・
てか「さくらさくら」が発売延期になって逆に助かったような気がするwぐっじょぶだぜw
逆にタマタユが発売延期とは・・・KYだぜw

じつは夢見白書は前から買おうかなって思っていたのですが、体験版やってなんか買わなくて良いかって思ったわけよ?w
前作の?夢見師だっけw?あれえちぃの時アニメーションだったので・・・夢見白書もかなっておもったらそうではなさそうなのでスルー決定wさらに立ち絵もなんかびみょ~な(地雷)な気がしたので・・・
まぁ様子見かな?w

ちなみにこんぼく麻雀も体験版したのですが・・・おもしれぇ~w期待大ですw
ただ1つ言いたい事が・・・南と東の牌が最初同じに見えた・・・orz
てか何度か見間違える・・・orz
こんぼく風?の牌にしなくてもいいからwww
普通の牌にしてくれwwと小一時間www
まぁイカサマもできるし、普通の麻雀もできるので2つおいしいみたいな・・・w
「私にはな・・・」
「牌が透けて見えるんだよ・・・」
みたいなガン牌みたいなイカサマもあったし楽しめそう♪w

ゲーム関係の情報
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 1/7PVCフィギュア
ついにキター!!!!!!!!!!!!!
はやてのフィギュアきたよ?w
どうするよ?w
もう予約しかねぇだろ?w
てかこのブログみてるそこの君も予約決定なw?(何w?
まぁちょっと値段がお高めだけど、はやての愛があれば・・・
そんなの関係ねぇ!!だろw?
10月まで待てないなぁ・・・orz
次はルーテシア希望w

コメントのレス
楓さん>ヤバイですね・・・医者も何が原因かまだ分からず次の検査までもちこし・・・w
失明したら私も死にます・・・orz嫁に会えない世界なんてもう意味が無いww
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょこっと更新 | 弾幕魂 | 目が・・・>>

この記事のコメント

H゜Cは絵が好きだけどエロイからなぁハァ(*´д`)ハァ

はやては今一つ、1ヶ月前に一つ予約しようハァ(*´д`)ハァ

はやく下から覗きたくてハァ(*´д`)ハァ

黒だったらいいn(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ
2008-06-23 Mon 08:23 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
