弾幕魂

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦利品の報告

ちょっと旅に出ててそこで買った補給物資ですw

・メンタルチャーム シュベルトクロイツ


家宝ですwてかやはりつくりこんでありますw
というかこのシリーズ5000円くらい払っても問題ない気がするのは私だけ?w
ちなみにフェイトのライオットブレードは発売延期のようですね・・・

・リリカルなのはsts DVD 4,5,6,7巻 初回版



・こんぼく麻雀


楽しすぎますねw
ただストーリモードがぬるいような気がしますw
それと「学○へ行こう」に出ていたあの人が声優ででているそうな・・・w

・少女魔法学リトルウィッチロマネスク



今週はこんなものですw
てかゲームの買う本数はかなり抑えた結果になりました^^;
まぁリリなののDVDの初回を買うためにゲーム減らしてるんですけどね^^;
いまのうちに回収をwww
今日はここまでで^^
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近・・・orz | 弾幕魂 | ごめんなさい^^;>>

この記事のコメント

ぬお!?シュベルトクロイツ!?
もう発売してたのですね・・ メイト通販で予約してたはずなのに発送メールがきません・・orz というか完全に忘れてたので予想外の出費^^;
さすがに今回も素晴らしい出来ですね ライオットも大変期待できそうです
2008-06-30 Mon 05:13 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 内容変更]
どぅしても、お聞きしたぃことがあるんですが、
『ジェットでGO』のサントラのCDがどぉしてもほしいのですが、なかなか手に入りませんどぉやって手に入れるんですか
2008-07-01 Tue 13:49 | URL | ゆうだぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 弾幕魂 |
