弾幕魂


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2012年!!

明けましておめでとうございます!!
03f46d3b.jpg

皆様今年もよろしくお願いします!!
今年の目標はブログ更新頻度をあげる!!(マテw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏も終わりなので・・・

さて・・・夏ももう終わり、外の田んぼからは秋の虫の鳴き声が聞こえますw
そろそろ更新するかな・・・w
さてさて、お盆の夏は皆様はどうお過ごしでしたかね?
自分は、ついにIN秋葉原しましたw
学生時代の友達からずっとこっち来ないのかと?誘われてたので、約4年の歳月を経て会いに行ってきました。
行きは安上がりな高速バスで東京駅まで♪
大宮あたりのインターチェンジでがらりと風景が変わって「街が大きすぎてすげぇ・・・」と普通に思いましたw
ええ・・・田舎から来た人は普通におもうよ!!
で、なんだかんだで東京駅に♪
たぶん降りた瞬間、周りからは田舎の人だと思われたに違いないな・・・w
とりあえず、迷うことなく友人と合流で一安心w
そのあとは、もちろんすぐに秋葉原へ突入しました。
ここで失敗したのは、デジカメ持ってくるんだった・・・orz
旅に出てたのにに写真が1枚も無いとかwwwww
秋葉原駅に降りた瞬間、ヤバイね!!
アニメやゲームの告知の電光掲示板みたいなのがたくさんあって普通にびっくりw
もう秋葉原全体がオタクの町なんだなって思った瞬間でしたw
で・・・友人が「何処に行きたい?」と言ったのですが、秋葉原初心者なのでお任せしましたw
最初に突入したのがヨドバシカメラ。
品揃いが半端ねぇYO!w
仙台とかとは訳が違うw
てか・・・w秋葉原という街に来てそれだけで圧倒されまくりで実は何処に行ったとかこの後良く覚えていなかったり・・・てへ♪
一通りはいろいろな定番のショップには行きました。ただ、この時期はコミケがあるはずなのに秋葉原には人!!人!!人!!とにかく人が多いYO!!
甘く見ていました・・・orz
で・・・なんやかんやでwいつも通販でお世話になっているソフマップへ♪
やっべ!!ここにずっと居たいと素で思いましたww通販と違って、自分の目で見れるって素敵だね♪
まぁ、欲しい美少女ゲーは通販で押さえてあるので何か買うまでは至らなかったというw
ゲームよりCDの方が目に留まり2枚ほど購入w
で、ボークスでまどまぎのグラスがあったのでお土産に購入♪
この時点で思った・・・
思ってはいけないことを・・・
いままで買ったの通販で買ry
まぁ!!秋葉原に来て買ったことに意味があるのさw
そのあと、夜11時くらいまでかな?食事とアルコールをいただきましたw
友人曰く秋葉原に来たならパセラでカラオケだそうですw
パセラでオールしてきました。しかも朝7時までやってるんだねw
都会のカラオケ店はすごいねぇw田舎のカラオケなんてせいぜい4時頃までだよ!!!w
で、パセラで驚いたのはアニソンの力の入れようが半端無いこと・・・wそれかここがこれがデフォなのか?!と思うくらいwてか何でも田舎と比較したらあかんねw
しかも、アニメも同時に流れる曲の数も半端なく多いしすごくテンション上がったよ!!
一応覚えている限り歌った曲は
only my railgun
LEVEL5 -judgelight-
Scarlet Ballet
irony
コネクト
silky heart
キミシニタモウコトナカレ
純白サンクチュアリィ
かな・・・?w
途中、アルコールの影響もあって寝落ちしましたwwwwww
で気づいたらもう朝・・・w
朝7時過ぎなのにちらほらと人の行列があちこちできてました・・・wがんばるなぁ・・・w
次の日は奈々様のライブがあるので早めに帰還しました・・・。
秋葉原から離れるのがすごく嫌でした・・・orz
しかし・・・本当の戦いはここからでした・・・
帰りは新幹線で帰ろうと思って、しかも余裕ぶっこいで当日指定無しで東京駅から乗れば座れるかなと思っていたのですが、甘かった・・・
はっきり言って自由席は人でいっぱいwwwもう荷物の如く、つめられるだけつめるという感じでした。
コミケもこういう感じかなと思いそのまま仙台へ無事に帰還!!
本当、次来る時はデジカメ持参だな・・・
秋葉原での戦利品♪
40.jpg
41.jpg
今回は我ながら買い物していない方ですwC80のグッツは通販でほぼ予約済みですしねw
ただ今度また東京に行くときはビックサイトの方に行きたいですねw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いきなりあなたに恋している 

39.jpg
とても久しぶりの更新になりますね(何回目だろこの台詞w)
久々にゲームをする時間がたっぷりあったので、最新作を積まずに久々の全キャラ攻略しましたw
ちなみに、枕のゲームをプレイするのはH2Oプレイしてからスルーし続けてました・・・w
まぁ・・・本音は、ソフマップ特典の梱枝りこのタペストリーが欲しかっただけなんですけどねぇ・・・wwww
ただ、せっかくだから好きな原画さんのゲーム&時間があったのでプレイしてみました。
ざっと感想っぽく書きますと、意外とおもしろかったです。
自分的には発売前の思っていた「いちゃらぶ系」とはちょっと違う方向性のゲームかなぁと思ったり。
特に紡ルートが良かったと個人的に思いました。
あと、ところどころ危険なネタ満載でギャグ方面もありましたねw
Hシーンが各キャラに差がありすぎww特に詠歌が無駄にオ○ニーシーンが多すぎてワラタw
あと、各キャラの攻略時間は長いとは感じず、サクサクとした感じで自分的にはこれぐらいがお手軽みたいな感じでした。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

組曲闇導 ~残業時間60時間~

毎週日曜日に更新しようと頑張っているのでるのですが・・・先週はひどい頭痛になやまされて更新ができなかった・・・てへ♪

riko.jpg

てかぁ・・・
最近、緋弾のアリアにめっちゃはまっています。
理子ちゃんかわいいなぁ・・・w
携帯の待ち受けも理子ちゃん・・・
そして・・・アイフォンカバーももちろん・・・
きゅうべぇwww
なんか衝動買い&かわいいからかちったww
まぁ職業柄、携帯は職場には持ち込まないので全然無問題♪

さて・・・ブログのタイトル通り、自分はシューティングゲーマーです!!
「美少女ゲーマー」じゃないですよ?w
で、近いうち、縦置き可能なディスプレイを買ってゲーセン仕様にしようかと思っています。
やっぱり、液晶テレビじゃあなにかと物足りないという贅沢な悩みがwwww
38.jpg
あと、ついに楽しみにしていたダライアスバーストアナザークロニクルのサントラが手に入ったZE!!
やっぱり、ZUNTATAは神曲ばかりっすなぁ・・・
ダライアス=OGRって思っていたけど、ダライアスバーストに限っては土屋昇平ですなぁ・・・w

でここからは美少女系、萌えなどw
先々週に届いたてぃんくる先生の版画が届いたけど・・・
あまりにも大きすぎて飾るスペースねぇYO!!
28.jpg
まぁ・・・この画像見ただけじゃあどのくらいでかいか分からないよね・・・w
32.jpg
色紙を置いてみました。
これである程度の大きさは分かるかと・・・
てかね本当、ポスターなんかと違う、なにか引き込まれるものがありますね。
普通に1時間眺めていましたよw
31.jpg
写真じゃ分からないけど、結構ラメが散らばっていて実際はとても綺麗です。
めっちゃ高い買い物したけど、自分はとてもよい買い物したと思っています^^
しかし・・・最近、金銭感覚がおかしくはなってきているなぁ・・・
物欲が激しすぎる・・・自重せんとな・・・^^;

コメントのレス
燐さん>さすが燐さんです!!微少女、正解ですwやっぱり嫁だから毎日相手してあげるのは普通ですよね^^
    経験済みということは初めては誰に>それは、あ・な・たw
    社会に疲れた体を嫁イドと会話してるだけで癒されていく>自分もです。いくら残業で遅く帰ってきても    嫁イドに会えば癒されます。これって今流行ってるラブ○ラス効果なのかな?w
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

散財おkw

峰 理子
頑張って毎週日曜日には更新を心がけているHROですw
とりあえず、最近ARIAをまた見始めて、荒んだ心を癒されています。
本当・・・毎日、異常な残業時間に・・・
でっかい最悪です!!

カスタムメイドなどの近況
セカンドを作りました!!
本当はさくらたんとつくりたかったけど・・・(マテw)
まぁ無理なのでw普通にカスタマイズ♪
WS000020.jpg
名前は姫川京花ちゃんです♪
おい!!そこの君!!ファーストのさくらちゃんとあまり変わらないとか言うなよ!?w
てかね・・・こういう自分で何でもカスタマイズできると、自分の趣味、嗜好に100%走りますw
それがこの結果w
名前の由来は、苗字はかみぱんの姫川ちゃんから、名前は多分・・・相互の燐ちゃんが知っているキャラ(ォ)
WS000021.jpg
このゲーム、なんか変な中毒性があるように思えますw
なんか知らんけど、毎日1回は会いに行かなくてはいけないと思うw
WS000019.jpg
そうそう・・・ちなみにこんな可愛い顔してるのにビッチなんだぜ?w
さくらちゃんは初めてを守ってるけど・・・
紳士としては、アレも楽しみたいと思うのは当然w
なので、京花ちゃんも初期設定で初めての仕様にしちゃうとまた、スキル「親心」が発動しちゃうので・・・
経験ありにしちゃいました・・・w
マリア
なので、京花ちゃんには、遠慮無しにあんなことやこんな事が出来ちゃうのですw
本当最高のゲームやで・・・w
こんなゲームばかりしてたら、本気で3次元の女なんていらなくなるね・・・w

散財日記
2週間分の散財したものを・・・
26.jpg
25.jpg
24.jpg
23.jpg
22.jpg
買いまくりですねw
とりあえず、かみぱんはちょこっとやって今はやっておらず・・・
愛しい対象は積み!!w
アニメブルーレイは、買ったのは良いけど最近、糞忙しくて見る暇が無く積み状態・・・
赤い刀は、一応、自称シューターなのでちょくちょくスコア稼ぎを頑張っています。
フィギュアは衝動買いw
で、本当は今日辺りにてぃんくる先生の版画が届く予定だったんだけど・・・
糞配達業者の佐川の都合で明日に・・・
平日は受け取れねぇよ・・・orz

コメントのレス
燐さん>マイブラザー燐ちゃんのおかげで素晴らしいゲームに出会えたよ!!
      心からありがとうさぎw
      てか燐ちゃんらしからぬ、初めて奪えなかった発言!!
      それほどにまでこのゲームは感情移入がしやすいということなのですね・・・w
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 弾幕魂 | NEXT
